Top >  背中にきびの治療と予防 >  背中にきびが治ったら・・・願望を治療のエネルギーに換える!

背中にきびが治ったら・・・願望を治療のエネルギーに換える!




背中にきびが治ったら・・・
背中にきびに長年悩んでいる人は心からそう思っていませんか?


背中にきびが治ったら、今年こそは水着で海に。
大胆な背中開きの洋服を着てみたい。
そんな願望があると思います。


背中にきびの治療は長期に渡る場合も多く、
時には心が折れてしまうこともあります。
そんな時は、もう一度、「背中にきびが治ったら・・・」と、
自分の願望をよ~く見つめなおしましょう。


それこそが、あなたの背中にきびの治療へのエネルギーの源ですから。


背中にきびがなかなか治らなくて、または繰り返しできてしまう。
という人は結構います。


水で治った、とかこの薬がいいらしいとか・・・・
試してはみるもののやっぱり治らない。
どれがいいのかもう分らない、そんな声を聞くことがあります。


方法や薬は様々ですが、他人には効果があっても,、
それが自分にも効果が有るかどうかは分りません。
同じ背中にきびでも、人によってその原因が違うからではないでしょうか。


まず、どうして背中にきびができるのか。
原因から考えてみましょう。ストレスはありませんか。
生理が不順だったりしませんか、便秘症だったり好き嫌いが多かったり・・・。
またタバコやアルコールが過ぎていませんか。


自分の背中にきびの原因がきちんと把握できないと、
背中にきびの治療はできません。


また治まっても繰り返し背中にきびができてしまいます。
基本的なことですが、
食事を野菜中心にして3食バランスよく食べ、睡眠を十分にとる。
アルコールやタバコは控えめにするか、思い切ってやめる。


便秘や生理不順が治ったらにきびも治った。という人もいます。
朝、食事をした後など毎日決まった時間に便が出る、
生理の周期が規則正しい、これは体のサイクルがきちんとできているから。
肌もサイクルがあり生まれ変わっているのです。


運動や半身浴で血流や代謝を良くすることができます。
皮膚を清潔に保つことや保湿効果もあり、背中にきびには効果的です。
運動はストレス解消にもなりますし、体を動かすと良く眠れます。


私はコレで背中にきびが治った!!体験談を読むばかりではなく
背中にきびを治して体験談を語る側になりたいですね。
そして、水着、おしゃれ・・・願望を叶えてください。




背中にきびの治療と予防

関連エントリー

背中にきびを完治させる治療のコツとは? 背中にきびが治ったら・・・願望を治療のエネルギーに換える! 背中にきびへの、「大人」の正しい対処法 背中にきびを薬だけで治療するのは、限界がある。 背中のにきび跡治療に効果的なピーリング 背中にきびの予防に効く、ビタミンB2・B6・Cを多く含む食べ物は? 背中にきびを治す方法、最大の秘訣は日々の生活習慣にあり! 背中にきびを改善・予防する食習慣とは? 背中にきびを予防する、コラーゲンの効果的な摂取方法とは? 背中のにきび跡の代表的な2つの治療法 背中にきびは治すには、自分の生活をトータルで見直すこと! 背中にきびの治療方法には、どんなものがあるのか。 自分でできる背中にきびの治し方とは? 背中にきびの予防法 「半身浴」が効く!