Top >  背中&胸のにきび >  胸元と背中のにきびで、イイ女度 半減だ?

胸元と背中のにきびで、イイ女度 半減だ?




いい女でいたい。いい女って言われたい。
目指すイイ女は違ってもそう思いませんか?


いい女の条件ってなんでしょう??
美人?スタイル?性格??
どれも欠かせませんが、肌がきれいってことは重要ポイントです。


どんなにうまくメイクをしても、流行の洋服を着てもそこからチラっと見える
胸元や、背中にきびがあったら・・・・・
女度は半減です。


逆にシンプルなメイクやシンプルな洋服でもツルツルの肌がチラっと見えたら
男性の見方は変わるのでは?


よく見ると・・・・結構・・いいかも・・・なんて。


胸や背中など肌を露出するだけが、女をあげることにはもちろんなりません。
見せりゃ~いいってもんじゃないよー。そんな男性の声があるのも確かなこと。


でもいざってときにきれいでいたいじゃないですか。


その時がいつくるのかは??ですが
背中や胸もとなど普段あまり見えない場所にまで気を配れることこそ
いい女の最低条件ではないでしょうか。


背中や胸もとににきびがあるからいい女になれない。
なんて、そんなことはありません。


たしかに背中や胸もとににきびがないほうがいいに決まってますが
あるなら治療すればいいんです。
背中や胸もとのにきびは、ストレスやホルモンバランスと深く関係しています。
にきびがある。ということはどこかにその原因があるのです。


ストレスからホルモンのバランスがくずれたり、便秘がちだったりしていませんか?
またアルコールやタバコ、運動不足。
体を清潔にしていない、などというのはもっての他です。


いい女へのステップとしてまず自分の体を知りましょう。
外見的なことだけでなく、内面をも見つめなおすことで
背中や胸もとのにきびの原因が見つかるかもしれません。


ストレスをかかえているなら、そのことにとらわれずに見方を変えてみましょう。
ストレスを抱え込んでいる人の多くは、他人への気遣いができる人です。
気を使うがゆえに自分で抱え込んでしまっていませんか?
時には開き直りも必要なのでは?


背中や胸もとのにきびは、短時間で治療できるものではないと思います。
しかし諦たり、どうせ治らないなんて後ろ向きにならずに、
いい女目指して背中や胸もとのにきびと対峙しませんか。


前向きな女性って自然といい女になってます。きっと。




背中&胸のにきび

関連エントリー

胸と背中ににきびあっては、夏、女として闘えない! 胸元と背中のにきびで、イイ女度 半減だ? 背中や胸のにきび対策 韓国人女性の秘訣とは? 胸元や背中のにきびに負けない私。