Top >  背中にきび 地域別情報 >  背中にきびの治療 福岡編

背中にきびの治療 福岡編




背中にきびの治療、福岡編!
以前大阪編を書いたことがありますが、今回は福岡編です。


前回と同じく背中にきびの治療に福岡のここへ行け!!
などと言う内容ではありません。


福岡も大阪と同じく活気あるところですよね。
福岡と言えば?明太子、中洲、博多祇園祭り、あっ芸能人が多い!
背中にきびとは関係ない?そうかも・・・
でも博多美人と呼ばれるほど
博多人形のような色白のかわいい女性が多いような気がしたのは私だけでしょうか。


以前福岡に出張したことがあります。
取引先の方においしいものを沢山ご馳走になりました。
街を歩いていて感じたこと、美人が多い!
博多人形みたい。色白で肌きれい。背中にきびも跡もないんだろうな~
と最後はひがみ根性丸出しで見てしまいましたが・・・・・
芸能人が多いのも納得でした。


福岡はおいしいものがいっぱい。明太子はほんとに最高でしたね。
店先に並んだ味見用の明太子片っ端から試食。
店によって微妙に味付けが違ってて。


お土産と自宅用に大量に買い込みました。
帰ってからしばらく明太子三昧。
が・・・しかし・・明太子の辛味が刺激になったのか、
明太子あてに飲みすぎたのが原因か
にきびが・・・・おそらく飲みすぎですね。笑
それほどおいしいってコトです。


もう一つお気に入りになったのが炙り鯖寿司。
鯖寿司を炙ってあるんですがジューシーで最高でした。
青魚独特の匂いもなくほんとにおいしかった。
福岡の名産?かどうかは分かりませんが。
鯖はビタミンなどの栄養価が高く背中にきびにもいい?かもしれません。


福岡はほんといいところです。
観光だけじゃなく人もあったかくて。
おしゃれな町並みがあるかと思えば歴史的佇まいもきちんと残されていて
退屈しませんでした。仕事で行ったんですけど・・一応


背中にきびの治療とは関係ないかもしれませんが、
夏休み福岡旅行でストレス解消。なんてものアリです。
ストレス解消は背中にきびにきっと効果があります。
温泉つかっておいしいもの食べてのんびりすればきっと・・・
背中にきびもよくなる?はず??




背中にきび 地域別情報

関連エントリー

背中にきびにも!「名古屋美顔」のWEB無料相談。 大阪の友人発の背中にきびケア情報を大公開? 背中にきびの跡に強い!北九州にある「矢永クリニック」 背中にきびの治療 福岡編 バンコク土産で背中にきびケア! 背中にきびの治療 大阪編