Top >  背中にきびとエステ >  背中にきびに強いエステの選び方、教えます!

背中にきびに強いエステの選び方、教えます!




エステ経験ありますか?私は1度、ブライダルエステの経験ありです。
ウェディングドレスって背中丸見えなんですよ~。
背中にきび跡がシミになっててやっぱり見られるし、気になって・・・
一生に一度の事なんで、思い切ってエステのドアを叩いてみました。


背中にきびに悩む人多いと思います。
エステってどうなの?正直エステってなんか敷居高くないですか?
私はそう思ってました。でも・・・・


まず電話です。
HPなんかで絞り込んでエステが決まったら、とにかく電話しましょう。
電話での対応が悪いエステは、やっぱり行ってもイマイチです。
背中にきびのケアには時間がかかりますから、十分時間をかけて探したほうがいいです。


電話で自分が希望していることやコース内容、料金をきちんと確認しましょう。
背中にきびの状態とコース内容予算が合えばいいのですが、
エステのオススメコースだけでは、にきびの状態と合わないこともあります。
カウンセリングの充実しているエステかできるなら、
皮膚科ドクター常駐のエステはいいですね。


皮膚科ドクターがいるエステなら、
ケアだけでなく、内服薬の投与なども受けられ、
体の内と外から同時に背中にきびの治療もできます。


じゃ皮膚科でいいじゃん。てことになりそうですが、
皮膚科では背中のお手入れまではしてもらえませんから。
エステではほんとに丁寧にお手入れしてもらえます。
気分は女王様?です。


カウンセリングの時には生活習慣についての質問がたくさんあります。
正直に答えましょう。


これは病院でも同じことですが、
背中にきびの治療、ケアには体質改善など時間のかかることがよくあります。
何が原因でどこをどう改善すればいいのか。
自分でも気がつかなかったことが出てくることもあります。


エステでのケアにプラスして
生活習慣の指導、食事のメニューなんかも
プログラミングしてくれたりします。


料金は??正直安くはないです。
でもきちんと自分にあったエステを選んで、
納得のいくまでカウンセリングを受けてケアすれば、
それに見合った結果は出ると思います。


絶対に遠慮しないこと。
自分の体なんですから、聞きたいこと、不安なこと、どんどん言いましょう。
きちんとしているエステはどんな形でも受け止めてくれます。


有名だからいいエステとは言い切れません。
小さくてもいいエステはたくさんあります。
私がブライダルエステを受けたところは、アットホームなエステでした。
精神的にもリラックスできて最高でしたよ。


お試しコースは行くべきです。
そこで何かしら商品や、勧誘ばかりに力を入れているようなエステは
あまりオススメしません。
あくまでお試しコースですから。
良ければ勧誘されなくてもお客さんは集まります。


自分に合ったエステに出会えれば、
背中にきびのケアもきっと楽しくなります。




背中にきびとエステ

関連エントリー

背中にきびに強いエステの選び方、教えます! 私、背中にきびをブライダルエステで治した経験、あります! 背中にきびもエステは綺麗にしてくれるの?